こんばんは。


ご訪問いただき、ありがとうございます。



過去の記事を書いています。


今まで言えなかったこと。

心にフタをかけていて言えなかったこと。

最近、ポロポロと思い出しながら書いています。

時系列がバラバラですがよろしくお願いいたします。



舅は、なくなりました。


姑は、とても元気です。





夫と結婚する前、ちょうど


「ずっとあなたが好きだった」というドラマが放送されていて、私は毎週、観ていました。



たまたま、義実家によったとき、このドラマの話しになりました。




👵「あら、志重さんも観ているのね。私もよ」




まだ結婚する前の私。

姑があんなだとはそのときは気づかず・・



ドラマを観る姑さんなんだ。

話しが合いそう🎵



などおバカなことを思ったのでした。




今思えば・・




冬彦さんのお母さんに、自分を重ねていた❔❗️


と、思う私でした💦