こんばんは。




ご訪問いただき、ありがとうございます。





怖い話しではありませんが、苦手な方はここで、止めておいてください。




🐀🐮🐯🐰🐉🐍🏇🐏🐵🐔🐕️🐗



















母の49日法要の日。


お寺さんを何気なしに見ていました。



ここには当たり前ながら、お墓があります。



風もない穏やかな日。


いきなり、ガタッと音がしました。



音がした方を見たら、卒塔婆が1つ斜めになっていました。



あれ・・



しばらくしたら、他でもガタッ。




ちなみに知らない仏さまの眠る場所です。




全くイヤな気持ちはしませんでした。




穏やかなとどこまでも真っ青な青空が続く日の、出来事でした。