こんばんは。


ご訪問いただき、ありがとうございます。



過去の記事を書いています。


今まで言えなかったこと。

心にフタをかけていて言えなかったこと。

最近、ポロポロと思い出しながら書いています。

時系列がバラバラですがよろしくお願いいたします。



舅は、なくなりました。


姑は、とても元気です。




どうやら、今年のお正月は誰も姑の家には行かなかったことが分かりました。


やたら、夫(姑の息子)に、いつ来る?と聞いてきたのはそのせいか・・




数十年前、ぽこたバブちゃんのとき、イヤですが義実家にお正月は行きました。

夫の妹家族も来て、とても賑やかなお正月。

前にも書きましたが



👵「○○(姑の親戚)のところは、誰も来ないって言ってたから電話してみよう❗️羨ましがるね」



と、バカ発言をして、自分の子どもたちに怒られていました。

でも、あの姑なので電話してましたよ💦




今、そのときのとが、返ってきているようです。