こんばんは。


ご訪問いただき、ありがとうございます。



過去の記事を書いています。


舅は、なくなりました。


姑は、元気です。




うちの姑、とにかく嫌みを嫁に言うのが生きがいです。


電話攻撃、3時間かけて言うのが大好き。


自分が一番、正しいと思っている人間。


電話攻撃を受けていたとき、こう言われました。



👵「あんたも、ぽこたという息子がいるから私の気持ち分かるでしょ」



👩「私には、分かりません」


と、言ったらとても怒り


👵「親なら分かるでしょ❗️」



と、言われましたが、私は今現在も全く分かりません🤔



姑と同じ考え方の人、いるのだろうか🙄❔