こんばんは。



ご訪問いただき、ありがとうございます。



過去の記事を書いています。

舅は、なくなりました。

姑は、元気です。



まだ夫は、自分の実家にお正月の挨拶には行っていません。


私とぽこたは当然、行きません。

まぁ、私たち出禁だしね😅



実は先日、姑から


👵「頂き物のお菓子があるの。あんたたち食べない?」


と、言われた夫。

きっと夫が行ったときに渡して、私たちに押し付けようとしているのでしょう💣️




夫「お客さんが来たときに出して食べれば?」



👵「モゴモゴ#$%&」



と、最後の方は何を言っているのか分からなかったそうです。




だよね❗️

姑のところにお客さんってくるの❔



うちの夫もたまには、嫌みを言うようになりました😁