今週からすっかり秋っぽくなってきてしまったバンクーバーですが、
土曜日の今日は晴れました(-^□^-)
お天気があんまり良いので、ロッキーポイントパークに行ってきました。
ウォーターパークがあるので、小さい子供達や、バーベキューをする人たちでにぎわっていました。
ビーチで、水遊びを楽しんだポコ。
今日は自ら水の中に入っていきました。
お腹がつくところまでですが・・・(^_^;)
↑いっぱい遊んで、ご満悦なポコ
今日は、その後、中国系のスーパーマーケットT&Tに行ってきたんですが、
スーパーの中に日本のドラッグストアーのようなセクションが出来ていました(@_@)
日本の化粧品やヘアカラー、ボディーソープなど充実してました。
BBクリームも売ってましたよ。
メトロタウンのT&Tには生麺セクションがあり、ラーメンも売っています。
最近はもっぱらここで買っているんですけど、結構おいしいです。
今日は坦坦麺を作りました。
ラーメン好きの夫が、今までで食べたラーメンで一番おいしいと大絶賛でした( ´艸`)
お試しあれ。






