食事中・・・


↓ポコの視線はダディに釘付け。

PocoPoco




↓「ポコちゃん」って呼ぶと、一瞬だけ私の方を見ます。
PocoPoco



↓で、また視線はダディに・・・
PocoPoco


これは、ダディが大好きだからというよりも、

ダディがくれるものが大好きだからなんです。


「食卓から食べ物をあげちゃダメだ!」と言っていた夫ですが、

私の目を盗んで、たまにこっそりご飯とかあげてるんですよ(◎`ε´◎ )


私の父が日本から遊びに来てたときも、やたらポコにおやつあげるし…。

私の観察によると、男の人のほうが、ワンコの「おやつ下さい」っていう目に弱い気がします。







ランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村