pococafe diary -443ページ目

ちょっと御無沙汰しております

先日の21 日のイベント、一宮の助産師サンの『命のお話会』が無事に終わりました。
参加したお子様達もみんな、真剣にお話を聞いてました。

一宮の助産師サン、素敵なお話をありがとうございました。

パソの調子が相変わらず良くないのと、水曜日夜から体調を崩してしまった私(泣)

久しぶりにかなり苦しみました。


来週からまた頑張ります。あっ!26日の月曜日のランチは予約で満席になってます。すみません。

8/21(水)「夏休み、親子で学ぼう!!いのちの始まり」in cafe de poco

「夏休み、親子で学ぼう!!いのちの始まり」


日時:8/21(水) 10:30~11:45

場所:cafe de poco

値段:初回につき 一家族1000円

+ドリンク代(大人400円~+kid's初回サービス100円)

定員:5~6組程度(お子様の人数によります)


ランチ込み予定でしたが、少しでも沢山の方に

お話を聞いて頂けるよう、ドリンク付きと変更しました。

(既にお申込みして頂いている皆様、変更すみません!!)


※ランチ希望の方は、別途予約を宜しくお願いします



先日の記事でもUPしました

cafe de pocoで開催される「いのちの授業」

詳細が遅くなってすみません!!


「おばあの心・陽だまりの家」の坂井さん

一宮の助産師さんが開催して

達が大切なお話をして下さいます。


お店が広くないので

アットホームな感じになると思いますが、

坂井さんのご厚意により

来て頂けるお話をして下さいました。


小学生のママさん(もうちょっと小さい子もいいかも)

子供の性教育に興味がある皆様

ご連絡下さい(´∀`)

tic*ticかっちゃん

tictic301☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)


有難いことに、既に5組ご予約頂いています!!

お申し込みはお早めが良いかと思います♫


いのちのこと、性教育

母から子に伝えられたら素敵かとも思いますが、

プロから伝えて頂くのも凄い素晴らしい機会だと思います。

自分がどう子供と向き合うかのきっかけにもなります。


セミナーってなんか行きづらい方。

でも、カフェでのおはなし会なら行きやすいと思います。


私たちの思いがこもっています。

子供だけじゃなく、大人も自分が大切に思える

そんな人生でありたいです(´∀`)


   

収穫

pococafe diary-P1051845.jpg

pococafe diary-P1051843.jpg

沢山採れました♪