解約のつもりが…
定休日だった今日は、
朝イチでdocomoへ
引越してから不要になっていた
光の解約にようやく行ってきました。
しかし!
解約だけでは帰せない、って感じなのか
上手に営業してくださる。
4年越えのiPhoneをそろそろ…って感じに買い替えを勧めてくれて。
おまけに娘用にも、上手に勧めてくれました。
最初に対応してくれた女性が
なかなかサクサク分かりやすく説明してくれたので、お!って感じで。
その後、カウンターでの手続きの男性も、
知識しっかり。
おまけにコミニケーション能力高い感じ。
一見、新入社員さんぽく見える位若いし、
イケメンで頼り無さげに見えたけど、
お仕事きちんとできて、
解約だけのつもりが、
しっかり買ってしまう結果になりました( ̄▽ ̄;)
と、いうことで心の準備なくの機種変更
もちろん
すんなり出来ず
色々写真やLINEスタンプなど
消えてしまいました。
自分的にお決まりな感じです。
さ!
GW真っ只中ですが、
明日4日金曜日はランチ営業いたします。
よければ来てくださいね(^O^)