2017年09月12日(火)

頭が痛いなぁ

テーマ:by りえサン
今日は雨降な火曜日ですね。
湿度高いなぁ〜〜

最近
頭が痛いです

先週の金曜日の夕方
帰宅した途端に頭痛が始まりました
急な頭痛で気持ち悪くもなり、
嫌な感じ

出かけなくちゃならなかったので、すぐに鎮痛剤飲んでなんとか治めたのですが

ずっと頭が痛い…

元々
頭痛持ちでは無いのですが、
生理直前になると
軽い頭痛がくるので

あ、そろそろ始まるんだな、って合図になるので逆に歓迎みたいな感じだったのですが、
今回はその頭痛期間がちょっと
いつもより長くて
嫌な感じです。


知人で偏頭痛持ちの方も多いのですが、
しみじみ大変なんだなぁ…って思いました。

軽い頭痛でも
なんとなく嫌な気分が続いて苦痛なのに、
キツイ薬もなかなか効かないよーって
聞くと本当に大変そう。


あーー
早くスッキリならないかなぁ〜



すっかり、
愚痴なブログになっちゃいまして
すみません(;^_^A


今日、明日の火曜日水曜日は
一人営業です。

ランチは野菜中心の彩りランチの予定です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

pocoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。