発表会の振り返り | 大阪府豊中市 Wa音 Music Room

大阪府豊中市 Wa音 Music Room

大阪府の服部緑地公園の近くの小さな音楽教室です。音楽を楽しむために音符と言葉=音感と語感を大事に考えるレッスンを指針とし、小さな生徒さんから【イメージして多彩な音】で弾いていきます。音楽を頑張る力を応援します。

発表会の振り返りを、、、ニコニコ




初ペダルで、

生き生きと演奏された

生徒さん、導入期から

脱力を身につけてきました

伸び盛り、この先が楽しみです。




小さい生徒ちゃんたちも

ママとの連弾が

可愛かったですし、




緊張しながらも最後まで

やり抜いた頑張り屋さん、




名曲をお母さまと連弾された

女子さんはこの数ヶ月で表現力アップ!




子どもたちの力は本当にすごい✨




生徒1人ひとりが違うからこそ

先生は時間をかけて勉強します。

終わりのない、、、。




生徒さんが音楽で自信をつけて

日々過ごせるように、新年度も

次の一歩へ踏み出します。




皆さんも進級が楽しみですね。








この春から、ピアノをやろうかな?

とお考え中の親子さん、体験レッスンから

始めませんか?









 📧メール   yamaraki058@gmail.com   🍀LINE公式アカウント