vol.79 | 毎日を楽しく過ごそう

毎日を楽しく過ごそう

神奈川県相模原市にある放課後等デイサービス
ぽこ・あ・ぽこ ぷらすです
日々の活動内容やお知らせをお伝えしていきます






2022/12/24



順番が変わってしまいますが、、、



クリスマス会を行いました!!

シチュー、チキン、ケーキ

それぞれをみんなで作って

ゲームをして

プレゼントビンゴ大会をして

年の最後に盛り上がりました!!

「クリスマス会」という言葉からすでに

楽しさが感じられますよねラブ

待ち遠しくしてくれていた児童もいたり、

盛大に盛り上がりました!

ただ…コロナウイルスがあるために、

食事中は黙食となり…寂しさがありましたえーん

なんせ健康のためです!!早く

収束しますように!!
















ちっちゃなサンタさんが見守ってくれていました🎅