vol.66 | 毎日を楽しく過ごそう

毎日を楽しく過ごそう

神奈川県相模原市にある放課後等デイサービス
ぽこ・あ・ぽこ ぷらすです
日々の活動内容やお知らせをお伝えしていきます







今日は、NPO法人メリーオーケストラさんの
練習風景を見学に行ってきました!
中々、間近で楽器を見る機会が少ないので、
いい経験となりました!

練習とはいえ、とても良い音色だったので
子供達は音に癒されなが居眠りしていましたてへぺろ
お昼の後でもあり、あのまま眠れたら
気持ちよく眠れそうです愛飛び出すハート

バイオリンを触らせてもらいました🎻


帰りがけに大きなクリスマスツリーが

あったので、記念撮影📸