vol.49 | 毎日を楽しく過ごそう

毎日を楽しく過ごそう

神奈川県相模原市にある放課後等デイサービス
ぽこ・あ・ぽこ ぷらすです
日々の活動内容やお知らせをお伝えしていきます











自分を知ることって難しいですよねショボーン

だんだんと変化が現れ、自分について
知りたいと話す児童が増えてきています

自分の傾向を知ることで
自分なりのコミュニケーションの取り方を
身につけてもらえたらと思います。


たくさんの声の中からできることから
プログラムおいてお話しをして
何かのキッカケになればと思い、
45分ほど、グループワークを行っておますにっこり


今回は、認知行動療法をもとに
お話しをしていますニコニコ