vol.37 | 毎日を楽しく過ごそう

毎日を楽しく過ごそう

神奈川県相模原市にある放課後等デイサービス
ぽこ・あ・ぽこ ぷらすです
日々の活動内容やお知らせをお伝えしていきます










ボーリングへ行ってきましたー!
約1ヶ月ぶりとなりましたが、
久しぶりのボーリングで
初めて参加する児童も一緒に
みんなで楽しみました口笛スター

このような場でも子供たちの
成長を見ることができます



















このブログを始めてから

児童が意識してスタッフの代わりに

写真を撮ってきてくれようとする

姿が見られています爆笑爆笑爆笑


やはり、児童が撮る写真の方が

素敵なものが詰まってますね飛び出すハート