どこに行っても桜・桜・桜🌸


そこには人も多く、車も渋滞。ここ数年、義両親の世話のため横浜へ車で行っています。電車と違い、絶対に渋滞があります。ずっと座っているとお尻が痛いんです😅しかも元々腰痛持ちで、長時間座っていると腰の痛みも増して来ます。


そこで騙されたと思って買った西川のairクッション。お店の人はセールストークでタクシーの運転手の方もたくさん利用されていますよ❗️と言われて5500円もする座布団を購入。


これが結構良くて、お尻が痛くない。更に椎間板ヘルニアで長く座っていられない父に買ってあげると少しの時間、車に乗っていられるようになり、通院も楽になりました。


車だけでなく家でも使おうと今日、また購入。5枚目の座布団です。