三連休、初日。
地元の秋祭りたこ焼き

子供たちと母と行きました。
久々の本格開催とあって、楽しくリフレッシュ出来ました。



2日目はクッキングナイフとフォーク
キーマカレー作り。

最初の玉ねぎみじん切りで目が痛くて、息子その場におれず泣き笑い
娘はいろいろやってみたいお年頃で、クッキング楽しかった~、とのことで良かったかな。

それにしても体力のない親2人チーン
3日目には交代で子供たち連れ出し、束の間の1人時間。

何だかどーにもイライラが押さえられなくて、最近は大きな声が癖になってしまい、声楽家なのに喉やられてしまい、精神的にもしんどい…

抑肝散やらカルシウムなどのサプリやら飲んで何とか乗りきってる感じ。

子供たちはもちろん大事だけど、夫との関係も何とか修復したい。
子供たちの前で言い合いとかしたくないなぁー笑い泣き