息子が研修センターから
娘の家に週末外泊

今夜は家族揃って食事できるチャンス焼肉

焼肉屋さんに予約を入れてもらいましたスマホ

かんぱ〜い 生ビールジュース
といっても
今日は珍しく主人以外はソフトドリンク
{793F6809-396C-488F-998E-846F2F657624}

『 お肉の玉手箱 』 
おもしろい ステーキ


お肉をたくさん食べながら
娘の仕事の話
息子の研修中の話
楽しいお喋りが弾みます ハート

と言っても
専門的な話になると
私にはさっぱり分からず
私は ふんふんと聞きながら
ひたすら食べて飲んでいました

お腹いっぱい美味しく食べて
ご馳走様でした お願い

息子がサッサと席を立って
レジに向かい・・・

「 昨日、初給料出たんだから
初給料でオレがご馳走するから!」
との事でした ラブラブラブラブラブラブ

うわ〜っ
そんな言葉が聞けるようになったんだなぁ〜
それだけでなんか嬉しいラブラブ
{33422D09-DDCF-4703-9689-62754698DC02}

「母さんが出すから良いよ!」
って言ったものの

今回は その気持ちを有り難く頂戴し
感謝して
ご馳走になりました くちびる

フレッシャーズの息子の背中が
とても頼もしく見えました キラキラキラキラ

その後ろで
ピースする娘も平和そうです くるくる

そういえば
娘も就職したとき
私と主人を
神戸のケーキ屋さんに連れて行ってくれたり
弟を食事やパフェに連れて行って
度々ご馳走してくれていたなぁ〜ラブラブ

どんどん子供達は成長して
親と子の関係が
逆転していくんだろうなぁ〜タラー

それだけでなく
母さんの欲しいものを
プレゼントしてくれるらしいですプレゼント

ずっと記念に残るものを考えよう!!

因みに
娘の時にはピアニカをリクエストしましたプレゼント

大事に使わせてもらってますルンルン