ご訪問下さいましてありがとうございます😊



 


6月30日までの期間限定のイベント「ヴァネロペのスウィーツポップワールド」が開催中のため


ワールドバザールのフォトスポットでもあるデコレーションからは甘~い香りが漂っていました



 


フルーツとココナッツの香りだったみたい


🐢〜♡


何かスウィーツを食べたい!


ということで向かった先はこちらです


 


「クリッターカントリー」



 




 




 




 










私が食べたかったスウィーツはこちらのお店で売っているものです



 




 



「クリッターサンデー」を食べたかったのです





チュロスがでかいな


写真の撮り方が下手なだけです


🐢〜💦


チュロスの断面はミッキーの形をしています


チュロスにかぶりついた後に写真を撮れば良かったのに、と思いました


毎度毎度、同じ後悔を繰り返しています


🐢〜💦


カップの底にあるシリアルには溶けたソフトクリームが染み込むのでそれがまた美味しい


最後まで美味しくいただけました


🐢〜♡





スプラッシュマンウンテンにも乗りたかったっな〜



🐢〜💦


お付き合い下さいましてありがとうございます


ぽこあぽこ🐢〜🩷



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村