ご訪問下さいましてありがとうございます😊
6月30日までの期間限定のイベント「ヴァネロペのスウィーツポップワールド」が開催中のため
ワールドバザールのフォトスポットでもあるデコレーションからは甘~い香りが漂っていました
フルーツとココナッツの香りだったみたい
🐢〜♡
何かスウィーツを食べたい!
ということで向かった先はこちらです
「クリッターカントリー」
私が食べたかったスウィーツはこちらのお店で売っているものです
「クリッターサンデー」を食べたかったのです
チュロスがでかいな
写真の撮り方が下手なだけです
🐢〜💦
チュロスの断面はミッキーの形をしています
チュロスにかぶりついた後に写真を撮れば良かったのに、と思いました
毎度毎度、同じ後悔を繰り返しています
🐢〜💦
カップの底にあるシリアルには溶けたソフトクリームが染み込むのでそれがまた美味しい
最後まで美味しくいただけました
🐢〜♡
スプラッシュマンウンテンにも乗りたかったっな〜
🐢〜💦
お付き合い下さいましてありがとうございます
ぽこあぽこ🐢〜🩷
にほんブログ村














