ご訪問くださいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊








少し前、フルートを吹いていると鎖骨周辺の筋がピキッピキッと嫌な痛みがありまして


フルートを吹くのを数日間中止しストレッチを毎日続けておりました


その甲斐あって鎖骨周辺の筋のピキッはだいぶ治まりましたが


今度はフルートをイスに座って吹いていると右側の座骨?腰?あたりが痛くなりまして


練習のし過ぎでしょうか?


なんちゃって😂


フルートを吹いているときの姿勢もしくはイスが悪いのかもしれないと思いまして


ここのところ、2日間ですね😂立ってフルートの練習をしています


おかげで腰は痛くはなりませんし鎖骨周辺の痛みもあまり気にならなくなりました


そして立って吹いているときの方が集中力も増すような気がします


問題点は疲れること


休憩が増えました


体力の衰えを感じてしまいます😅




これからは体力づくりも兼ねて立って吹こうかと思います


いつまで続くかな?



🐢~♡:*o







お付き合いくださいましてありがとうございます!

熱中症には気を付けて下さいね!

ステキな1日をお過ごしくださいませ~🍀🐞



ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


❤️



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する