ご訪問くださいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊







うちのワンコ


フードの食べ方が几帳面なのです


時々、半分食べて残しますが


このような感じに食べ残します



 



おもしろい😂


でもですね~


以前はこのような食べ方をしておりませんでした


変なクセを持っていたワンコでして


お皿の中のフードを口にふくんでその場からはなれ他の場所にフードを置きそのまま放置


またお皿に戻って食べたり


またまた口にふくんで別の場所に運ぶ


の繰り返し


毎食毎食


ワンコの食事の後はお片付けがたいへんでした


床がベタベタと……




ところが


昨年のある時、私が食べる様子を見てからこのようにきれいな食べ方に?


たぶんです


思いあたることはこれかな?と



ワンコ連れOKの飲食店でのこと


ハンバーグランチについてきた


お皿に盛りつけられたライスを


私が食べている様子をジーッとながめていたワンコ


私はライスをはじの方から食べますものですから


そこで学習したのではないかと勝手に私は思っております


ワンコはちなみに食べはじめは


中央から食べはじめます


そして半分食べた頃には写真のようになっています


実におもしろい😂


天才です!


親バカでごめんなさい😅



高齢犬なため


あれれ?あらら?これは?



今までできてたことがあやしくなってもおりますが


今までやらなかったことも新たにはじめておりまして


まだまだ成長中のワンコ!




わたくしは


思っております😆









今日もお付き合いくださいましてありがとうございます!


お疲れのでませんように😊


ステキな1日をお過ごしくださいませ~🍀🐞



ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


🐶




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する