ご訪問くださいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊







こんばんは😊



七夕の願い事などをされました方はいらっしゃいましたでしょうか?



私は星に願いをと思い


21時に東の空を見上げましたら


雲があ~雲が~☁️☁️☁️


晴れているとはいえ


雲が東の空の星たちすべてを隠しておりました


ですが


心地よい風が吹いておりましたので


しばらくじっーと我慢をし


空を見上げておりましたら


雲が風で流れ~


東の空の高いところに織姫星(ベガ)が顔をだしました❇️


でもでも


彦星(アルタイル)は雲の中☁️


と思ったらまた雲がさらに流れ~


今度は織姫星が雲の中に………☁️


そして東南東の空の低いところに


彦星が顔をだしてくれました❇️


織姫星ももう一度でてきてお願い~


と祈りましたが


結局


織姫星と彦星を同時にみることはできませんでした


あきらめました



そして私は


やっぱりこの星たちは距離をちぢめられることなど永遠にないわね


だって


星だもの


なんて


夢のないことを思いながら


それでも


願い事はしっかりといたしました


願い事が何なのかはないしょ🙊



うふふふふ~


なんて


もったいぶってみたかっただけです


これの前の記事で投稿しておりましたね😂


あはははは~


はあ~



やっぱり



旧暦の8月10日の20時に


もう一度チャレンジしてみます


晴れるといいのですが🐢~⭐️:*o



⭐️



みなさまの願い事がかないますように~❇️









今日も何度もお付き合いくださいましてありがとうございます!

お休みなさい~🌛

良い夢を~🌠



ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝



                   キラキラ


🌌


                                               キラキラ




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する