ご訪問くださいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊







こんばんは😊


今日もこちら、とても暑かったです


じりじりと上からは焼き付けるような陽射しを浴び


日傘をさして上からの熱を遮断するも


下からはアスファルトからの照り返しをうけ


その熱を遮断するすべもなく


暑い暑いと心の中でとなえ?ながら


足早に歩き


それでもちょっと乾いた風を時おり感じることもでき


あ~この風心地よい~


幸せ~



小さな幸せを感じながら


自宅近くの駅に向かった


今日の昼頃



フルートアンサンブルの練習にでかけました😂


カルテットの練習です


とても楽しかったです!



私達テンポが速くリズム感の良い曲の方が良い感じね~


しっとり歌う曲よりも



笑いながら


みんなで話しましたが


本番はどうなることでしょう


しっとり系の曲も


なかなか良い感じに演奏できるのではないでしょうか?


うふっ


だって


大人の女性達の演奏ですもの


✨✨✨



楽しみです😊



あっ!



本番はまだまだ先です🐢~♪:*o










今日も何度もお付き合いくださいましてありがとうございます!


お休みなさい~🌛


良い夢を~🌠



ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


❤️


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する