ご訪問くださいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊







こんばんは😊


今日もこちらは1日どんよりとした曇り空


朝から蒸し暑かったのですが庭木を剪定


身体にはこたえる蒸し暑さ


息苦しくなり剪定作業を中途半端に終わらせ


暑い熱を背中に感じながら汚れが気になっていたスニーカーを屋外の水道で洗いました


水をさわれるだけ身体には楽でした~



その後自転車でスーパーへ


スーパーはキンキンに冷えていて気持ち良かった~


食材を買い、ほどよく身体が冷えたところで


また蒸し暑い外に出て自転車で帰宅


自宅はワンコがいるためクーラーは1日中つけっぱなしですがスーパーほど部屋は冷えていませんでした


あーだるい


身体がだるい


笛の練習をしたかったのですが


昼食後身体がおもいっきり重くなり


動けなくなり


お休みなさい~


zzz~


めざめたあと


ワンコのシャンプーをしたり


私もびしょ濡れになりついでに水浴びをし😂


家事をしたり


あー結局今日も笛を吹く時間はなかった


昨日も吹けなかったし


明日こそ吹きます


😂


ワンコはシャンプー疲れで


もうぐっすりお休みです










今日も何度もお付き合いくださいましてありがとうございます!

お疲れの出ませんように😂

お休みなさい~🌛

良い夢を~🌠



ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


キラキラ星




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する