ご訪問くださいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊







先日、私にとっては4年半ぶりの2時間コースの本番を無事に終えましたが


🍻フルートアンサンブルのチームワークの良さに改めて感動をしている今日この頃


演奏会の準備段階から本番の演奏に至るまで


素晴らしいチームワークでした


そしてメンバー各々の前向きに積極的に様々なフルート活動に取り組む姿勢にも感動しております


私もおかげさまであやからせて頂いております


メンバーの皆様には感謝致しております



ちなみに私が参加する

次の本番は来月


その次は10月


またその次は12月に2時間コース?

これについては私のくじ運がそうさせてしまったのかな💦



ゆったり自宅でボーッと過ごしていた7ヶ月前までとは私のフルート活動がたいへんな変わりようです


しかしながら、まだ復帰してから7ヶ月しか経っていないのですよね~


確かそうですよね~?


この7ヶ月、短かかったような?長かったような?


?不思議な感覚です


なんだか4年半も休んでいたことすら忘れかけている今日この頃😂


🍻フルートアンサンブルメンバーやご指導を頂いております先生のサポートのおかげで


4年半もの空白の時を埋められているような気が致します


感謝の気持ちでいっぱいです



再び青春を謳歌しているかのようなフルート活動の日々となりました



アラカン笛吹き


頑張りまーす!


ついていきます!


体力が問題!


お散歩をするくらいでは体力が落ちておりましたね~


歩く距離が短かったのでしょうか😂









今日もお付き合いくださいましてありがとうございます!


お疲れの出ませんように😊


ステキな1日をお過ごしくださいませ~🍀🐞



ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


音譜



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する