ご訪問くださいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊






今日はこちら晴天になるのかしらと思いましたら曇り空


蒸し暑いのですが昨日のジリジリとした暑さとは違い


すこしだけマシです



午前中デパートへお中元のお品を選びに行きました


今時はわざわざデパートまで足を運びお中元の手配をする方も少なくなったのではないでしょうか?


アナログ人間の私としては一生続けたい作業ですが…



デパートにせっかく来たのですから何か買いましょうか、と思いましたが


特にほしいものもなく、それでも店内をブラブラと


あっ!そうだ楽器店にでも寄ってみようと思いつきまして行ってみましたら



即買いしましたよ



 




 



楽譜をはさむ物


商品名は

「トリプル楽譜シートホルダー」

だそうです


本番中に楽譜が空調の風でヒラヒラするのが苦手なもので購入してみました


先日の本番中にも楽譜がヒラヒラした時がありヒヤヒヤしましたよ~


私の準備が甘かったです


クリップを用意すべきでした😅



楽器店を後にし、もう欲しいものはないので帰ろうと思ってフラフラ歩いていたら目にとまり買いましたのがこちら



 



 



雨に濡れた折りたたみ傘やペットボトル等を入れるキャリーポーチです


描かれているメガネをかけたネコちゃんのお名前は


メガネ番長リーダー

「ネコザワ」さん


だそう


面白い😂



他には「ソメ」さん「ハチ」さんもいるみたいです


たまたま選んだのが「ネコザワ」さんでした


家に帰りゆっくりタグを読んで知りました


こちらを購入後さらにフラフラとし化粧品売場の良い香りなどに触れ帰宅しました


触れただけ😂


海外ブランド品がとっても値上がりしていて驚きました!


もう何も買えない😱








今日もお付き合いくださいましてありがとうございます!

お疲れの出ませんように😊

ステキな1日をお過ごしくださいませ~🍀🐞



ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


🐱


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する