ご訪問くださいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊








こんにちは!


私すっかり元気になりました😊


お騒がせしました


先日は夜中に咳が止まらなくなり


ちょっと心細くなったこともあり


カモミールティーを飲みながら


どうしたものかと


がっかりしながら


こちらでちょっとつぶやいてしまいました


ごめんなさい😅





しかし、今回は


回復が意外に早くて驚いています


これまではだらだらと咳が数ヶ月続くパターンでしたが


ピタリと咳がとまりました


ホッとしています



笛を吹く元気もでましたよ


今日は半年以上も棚上げしていた


ビブラートのトレーニングをやってみました


制御不能のビブラートを自在にコントロールできるようになるらしいトレーニング


本気でやったら半日はかかりそうなメニューです


少しやってやめました😂


疲れました~


無理はしない


無理は禁物😆










今日もお付き合いくださいましてありがとうございます!

雨の降っている地域の皆さま、大雨の影響などありませんように

良い1日でありますように🍀🐞


ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


❤️



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する