ご訪問くださいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊







前回の投稿記事によりご心配をしてくださいました方には深くお礼を申し上げます!


申し訳ありません😅


もう大丈夫です!


😊



昨日、どしゃ降りの雨にぬれて


風邪をひきそうになりましたが


咳もおさまり


高熱もださず


なんとか体調が整いました


カモミールティーとミントティーのおかげです


あとは休息できたことが


良かったです


今日は家から1歩も外へはでず


ゆっくり過ごしました



🌿



私は数年前から薬アレルギーのため


それまでに飲んでいた持病のための数種類の薬を服用できなくなってしまいました


困ったものです


風邪薬も服用を避けています


そんなある時


ドイツに留学経験のある方から教えて頂いたことがあります


風邪にはミントティーが良いよ



ドイツでは風邪をひいたぐらいではお薬は処方されなかったとか


医師の診察後は医師のおすすめのハーブを買って家へ帰ったそうです



🌿



ワサワサとお庭に元気良くどんどん増えていくミント


そしてドクダミも元気


共通点がありますね


私もあやかりたいものです😂


強くなりたい!


その強さを身体に取り入れよう~っと


あっ!


飲み過ぎには注意でした


1日2杯まで


😂



皆さまもどうぞお身体を大切になさってくださいね!


ご自愛くださいね😊









今日もお付き合いくださいましてありがとうございます!


ちょっとおはやいですが


お休みなさい~🌛


良い夢を~🌠



ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


🌿




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する