ご訪問くださいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊







今日はこちら大雨です


朝からどしゃぶり


どしゃぶりのなか


雨ガッパを着て


自転車で20分のところへ行きました


びしょびしょになりました~



こんな日はやっぱり車移動が良いですね


私、20代の頃に運転免許は最短コースで取得しました


意外な結果にくやしがるあの頃の職場の同僚達


運動神経がそうとうにぶいと思われていたようですね


ぼーっとしているから😂


😁



運転免許を取得してから


これまで数回しか公道では運転していません


この辺の道は狭すぎて私には向きません😂


私、オフロードのみの運転と決めています


危険のないオフロードですよ



🛻



オフロードといえば


子供の頃からオフロードで自転車に乗るのが好きでした


父からは大人になってからたびたび言われます


昔を懐かしんで…


「どこのお宅の息子さんが自転車であんな道こんな坂道、道じゃないような道を走り回っているのかと思ったら、ぽこあぽこで驚いた」と


男の子に見えていたようですね


仕方ないですね


乗っていたのは


お下がりの男児用の自転車でしたから


あの頃


女の子が乗る内側から足をとおすような自転車に憧れておりました~


ところで


最近は電動自転車が主流なのでしょうか?


アラカンの私、まだまだ自力で頑張りたいと思っています









今日もお付き合いくださいましてありがとうございます!


お疲れの出ませんように😂


ステキな1日をお過ごしくださいませ~🍀🐞



ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


🚲️




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する