ご訪問下さいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊






少し前に🍻フルートアンサンブルの演奏会が無事終了致しました


演奏会当日はご用意したプログラムがたりなくなるほどのお客様にお出で下さいました


感謝感謝です


これもメンバーのお力なのです


さすがです✨✨✨




私にとっては4年6ヵ月ぶりの本番でした


2時間コースで体力勝負って感じでした


緊張もしましたし


ミスもしました😅



仲間のフォローがあり


大事故にならずにすみました


感謝感謝です




演奏の録音を聴きましたら素晴らしい演奏でした✨✨✨


これは本当です


アマのアンサンブルですが


お客様の中には


プロのアンサンブルだと思って下さった方もおられたとか


さすが🍻フルートアンサンブルです


一緒に演奏できて幸せです


ありがとね~みんな~


自慢の仲間達✨✨✨



そして


早くも


さあ~次へ出発進行です!


ゆっくり休む暇をなくしてしまって申し訳ない😂


くじ運の悪い私が当たりくじを引いてしまいました😅


なぜに?


どなたかのパワーのおかげでしょう


ものすごいお力に驚いています


音響の良い会場がとれました


😂


本当にみんなのことをゆっくり休む暇をなくしてしまい申し訳ない


でもまあ~


良い季節にコンサートを開催できますよね


なんて………



とにかく


楽しみましょう!


音楽を楽しみましょう!


メンバーの皆様!


どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


あれれ


そうだ


もう


こちらに


だれもいらしていないのでした




ひとりごとです………













今日もお付き合い下さいましてありがとうございます!


お疲れの出ませんように😊


ステキな1日をお過ごしくださいませ~🍀🐞




ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


❤️



今日のひとことブログ



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する