ご訪問くださいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊






今日はひとり


TENDRESSEでランチを





パストラミビーフのクロワッサンサンド


ミネストローネ


ハチミツヨーグルト


ジンジャーレモンティー





私、どちらかというとベジタリアンなのですが



パストラミ系のハム等は大好物

そして焼き鳥が子供の頃からの大好物です

いつかの🍻フルートアンサンブルの打ち上げでいただいた焼き鳥は最高でした

ねぎまの

ねぎが新鮮で

あまくて美味しかった~

結局野菜好き?

いえいえ、お肉も新鮮で美味しかったです!


あの時は私たくさんお酒を飲んじゃいました~

久しぶりに飲んだので酔いました

記憶を失なった?

それはないはず……

たぶんです

でも二日酔いにはなりませんでしたよ

またみんなで飲みたいです

楽しくゆかいな仲間たちと

みんなありがとね



あっ!

もうだれも

ここにはいらしていないはず

のはず

はず

はず………



今日の出会い


 



 



 




 




 



こちらは今日はとても暑いです


お散歩をしようと思いましたが


あきらめました









今日もお付き合い下さいましてありがとうございます!

お疲れの出ませんように😊

ステキな1日をお過ごしくださいませ~🍀🐞



ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


🌹




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する