ご訪問くださいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊








おはようございます😊



一昨日のご近所さんの子達



 



 



 



 



 





 


バラ13本の花言葉は


「永遠の友情」


だそうです。





「友情」つながりでのご紹介を

チャイコフスキー(1940-1893)
ドヴォルザーク(1941-1904)
って

親友だったとか。

お二人は一緒に食事をしたり、文通をしていたそうなのです。

最近知りましたよ😂


今日は


チャイコフスキー作曲

「弦楽セレナーデ」

をご紹介させて頂きます。

ドヴォルザークの楽曲はまたいつか😊




こちらの曲はちょっと昔々にフルートオーケストラで演奏をする予定だった楽曲です。

本番は体調不良で参加できませんでした。

残念でしたし、ご迷惑をおかけして申し訳ない気持ちで一杯でした😭

ちょっとトラウマになりましたね。

本番前には体調を整える事に一番気を使ってしまいます。

ケガも気を付けよ~っと!

植え木刈もおあずけですね。

マキタの生垣用バリカンを使用するのはやめますね。

私、せっかちなので

チャツチャと終わらせたくて、いつも左手までバリカンで刈りそうになってます😱


🐢………💦




今日もお付き合いくださいましてありがとうございます!


お疲れの出ませんように😊


ステキな1日をお過ごしくださいませ~🍀🐞



ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


❤️



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する