ご訪問くださいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊







おはようございます😊


🍻フルートアンサンブルの演奏会が近づいてまいりました。


演奏会の演目、演出等をこちらでご紹介できずにたいへん残念に存じております。


ネタバレ防止等々のため演奏会の詳細を投稿することを控えさせて頂いております。



演奏会にご多忙の中ご来場下さいます皆様、本当にありがとうございます!


本番での演出を楽しみにしいてくださいね!


演奏も楽しみにして下さい😂


今現在メンバーの演出への妄想が止まらずにものすごいことになっております。


LINEでのやり取りを見ているだけでお腹を抱えて笑っております私です。


これまでの🍻フルートアンサンブルのイメージとは違うかも?


どうでしょう?


1部と2部のギャップをお楽しみにして下さいね!


楽しんでいただけること間違いありません😂


妄想だけにとどまらず現実のものとなりそうですので!



🍻フルートアンサンブルには演出家が何人いらっしゃるのでしょう~




フルート奏者の特長がわかってまいりましたよ😊


フルート奏者の特長その1


演出好き😂


フルート奏者の特長その2


楽しいことが大好き😂



当たっておりますでしょうか?





「バラ」


 



バラ5本の花言葉


「あなたに出逢えて本当に良かった」



私と出逢って下さいましたすべての方々に感謝いたします~♡





今日もお付き合いくださいましてありがとうございます!


お疲れの出ませんように😂


ステキな1日をお過ごしくださいませ~🍀🐞



ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


❤️



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する