ご訪問くださいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊







おはようございます😊


昨夜、あの不安な楽曲の対策を練りました。


今日笛を吹いて確認してみます。


たぶん大丈夫だと思います!


私のお気に入りの曲になると思います😂



しかし~演奏を致します楽曲数が多いため、どの曲を優先的に練習をして良いものやら困っております😂


全ての曲があやし~い状態ですので💦


体力もないし…


とりあえず今日は、体力作りを目的として全曲を通して吹いてみようと思います!


その後ミスをしたところをさらいます😆


できるかしら~😅


あっ!久しぶりに思い出してしまいました~


ドラマ「さよならマエストロ」のセリフを


何でしたかしら~


できるまでやるのが練習?



過去のブログを読み返しました。


正確には


「できるまでやるのが練習だと思いますけど」


でした。


いや~なセリフでした😢



はあ~できるまで練習したいでーす!


できるまで練習します!

じゃないのかしら?



あれれっ


れれれのれ~


ふざけてごまかさない!



🐢💨💨💨💦💦💦💦


アラカンなのに

こどもっぽいわね


🐢💦




 


バラ3本の花言葉は

「愛しています」



 


バラ4本の花言葉は

「死ぬまで気持ちは変わりません」


だそうです。





今日もお付き合いくださいましてありがとうございます!


お疲れの出ませんように😂


ステキな1日をお過ごしくださいませ~🍀🐞



ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


🐢🔥💦💦



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する