ご訪問くださいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊







おはようございます😊


ゴールデンウィークが明けましたね。


皆様はゴールデンウィークはいかがお過ごしになられましたでしょうか?


私はいつもと変わらない日常を過ごしておりました。


畑や庭の作物や木々、雑草達とたわむれ楽しみました。


ジャガイモのお世話をし


柿の木の枝も混み合ってきましたので剪定をし


そして筋肉痛というご褒美を頂きましたあ😂


手がしびれます〰️👋


クワは苦手😢


ノコギリはお友達😂



そして結果、笛の練習はあまりできませんでした~🐢💦💦



またまた言い訳をしたかったのね



笛の練習をしなければなりません😅


今日はできるのかしら~~~


がんばりまーす🐢🔥💦💦





昨日の空です



               3日前のご近所さんの子

                 ヒメカンゾウ?



ヒメカンゾウの花言葉は


「別れた恋心」


だそうです。





今日もお付き合いくださいましてありがとうございます!


お疲れの出ませんように😂


ステキな1日をお過ごしくださいませ~🍀🐞



ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


♥️




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する