ご訪問くださいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊







先日、またまたブロ友さんの所におじゃまをし心理テストをさせて頂きました。ありがとうございます💕


「今我慢している事」

がわかるという心理テストです。


どのパイナップルが食べたいですか?の質問に対しA~Dの中から答えを選択します。


A半月切り

B縦に半分

C横に半分

D輪切り



私、A~Dを見ましてまず始めに思いましたことは

「まるごとのパイナップル」


が選択肢に無い!です😂


切ってあることが前提なのでしょうね。


本当は「まるごとのパイナップル」を食べたいです!


1度にまるごとはさすがに食べられませんよ😂まさかあね~😋


しぶしぶ選びましたのが


Bの縦に半分…


そして、心理テストの結果


私が我慢している事とは?


「個性を表現する事」


だそうです。


『 周囲の目を気にせず自分らしさをありのままに表現出来れば今以上に日常生活において喜びを感じることが出来ます。』


とのこと。


さあ~どういたしましょう~


『 喜びを感じることが出来ます』

と言われましてもね~


あまりに個性を出しすぎて周囲にご迷惑をかけてもいけませんのでね😅


ぐっと我慢を致しまして個性を『 ありの~ままに~♪👸』表現することをひかえております。



あれでも?


はい!

あれでも、それでも、これでも😂



我慢、我慢………🐢:*o



フルート走者🏃‍♀️♬


違います!


最近たびたび勝手に変な文字に変換してくれておりますスマホちゃん。


困っております😂


え~と、フルート奏者の


イメージをこわしてしまいますのでこちらでは『ありのままの表現』などできません😅致しません!



私の抱くフルート奏者のイメージとは


ドラマ「さよならマエストロ」の倉科さん?


ドラマ「のだめカンタービレ」の萌さん?


でしょうか?



優雅に~✨✨✨


おしとやかに~✨✨✨



なので

いろいろ我慢しております🐢:*o



心理テスト、今回も大当たりでした!😁



えっ?


我慢が足りていない?


全然我慢していない?



そ、そうかしら~………🐢💦ノソノソ






一昨日出会いました子
かわいい~
ブルーサルビア?

                フレンチラベンダー

                 昨日のうちの子






今日もお付き合いくださいましてありがとうございます!


お疲れの出ませんように😂


ステキな1日をお過ごしくださいませ~🍀🐞



ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


🍍




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する