ご訪問くださいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊






おはようございます😊


ノリノリ新曲のリズム打ちに苦労をしており


リズム感の悪さを


またまた自覚する機会に恵まれております今日この頃😂



ですが、けれども、


🍻フルートアンサンブルの皆様!

そして、ありがたくご訪問頂いております皆様!


私、なんと小学生の時には3年間、4年間でしょうか?鼓笛隊に所属しておりました。


担当楽器は、小太鼓、中太鼓です!


なんの苦労もなくスティックを振り回しておりました🐰


おまけに何かの音楽会のステージ発表の時などは、出番の少ないここぞの瞬間に奏でる


「トライアングル」も担当しておりましたのですよ🐰


ウソみたいなホントのお話です😂



ちょっと想像してみてください、小さい私が腰に太鼓をつけてスティックを振り回わしている姿を 女の子


うふふふふ~😆


えっ?


想像をもしたくない…😅




はあ~アラカン笛吹きがんばりま~す🐢💦


もう1つの新曲も大好きな曲なのですが独特のリズムに戸惑っております。


新曲2曲がんばりますね~🐢:*o





子供の頃からクマが大好き!


 



かわいい~❤️



いろいろギャップがありましたでしょうか?😁





今日もお付き合いくださいましてありがとうございます!


お疲れの出ませんように😅


ステキな1日をお過ごしくださいませ~🍀🐞



ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


🐰


🐢




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する