ご訪問くださいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊







おはようございます😊


昨日もブロ友さんのブログにおじゃま致しまして心理テストをさせて頂きました。

何がわかりましたのかと言いますと

「自分の性格の裏表度」

です。



心理テストの質問はこのようなものでした。

バンドを組む事になった時にどのパートをやりたいですか?

できるできないには関係なく純粋にやりたいと思うパートを次の中から選びなさい。

ボーカル
ドラム
ギター
ベース



私の選んだ楽器は

「ドラム」です。

その結果、私の裏表度は

「80%」

でした!

かなりの裏表ありあり😁





「ドラム」

かっこ良く演奏をしてみたいです!

思えば、高校時代には吹奏楽部の仲間達とお互いの楽器を交換して遊んだものでした…

私が音をだしたことのある楽器は

サックスホーン
ビーって音

クラリネット
はふ~って音

トランペット
それらしい音

トロンボーン
ぶっぶっぶぶおーって音

コントラバス(弦)
こちらもなかなか良い音

そして「ドラム」
どったん、ばったん、じゃがじゃががっしゃーん

ドラムは両手両足を使うのでとても難しかったです😅

リズム感の悪い私には絶対に演奏ができない楽器だとその時に痛感致しました。


そういえば、私が大好きだったケーキ屋さんのパティシエはもとプロのドラマーでした。

えっ?パティシエの方を好きだったの???


バブル期にはたくさんの芸能人の方の後ろでドラムをたたいていた、とおっしゃっておりました。

ベートーヴェンのような雰囲気をお持ちのステキな方で、とても美味しい繊細なフランス菓子を作られる方でした。

モーツァルトがお好きでいつも店内にはモーツァルトの曲がながれており

心地よい空間でフランスでの修行中のお話なども楽しませて頂いておりましたが…

あのパティシエは今はいずこに…

もうお会いできません…😢

お気に入りのケーキを食べられなくなりました!😭

そのパティシエの方のお作りになられたケーキが大好きだったのですよ!😂


え~と

何のお話?

あ~裏表80%の私😅

とても当たっております~

うふふふふ~

こちらのブログでの私は表?裏?

表でしょうね

裏の私はおもしろすぎます😅

うふっ😁




昨日出会いましたバラです🌹





バラの花言葉は

「美」「愛」

だそうです~🌹




今日もお付き合いくださいましてありがとうございます!

お疲れの出ませんように😂

ステキな1日をお過ごしくださいませ~🍀🐞



ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


マイク

ドラム

ギター




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する