ご訪問下さいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊







おはようございます☀️


昨日は新調致しましたプーさんの耳がついたフレームのメガネで、


うふっ😂

耳はついておりません!


メガネ屋さんにしかられますね😅


新調致しましたメガネをかけましてフルートの練習を致しました。


🍻フルートアンサンブルの曲をさらいましたよ。


譜面の音符がクリアに見えまして感動致しました!


今まで私たいへんだったのね~😭


自分を慰めた次第です。

ちょっと大げさ😂


気持ち良く譜面を見られるのでゆっくりたっぷり練習を、と思いましたが…


なかなかそうもいかず、結局あまり練習ができませんでした。


何かの言い訳をしているみたいですよね。


そうですよお😂


当たり!





昨日撮りましたうちの子達の写真です。


柿の木


           

           レモンの花のつぼみ




イチゴ



          プチトマトの花




アイリス



            アイリス



「アイリスの花言葉」は

希望、信じる心、吉報、知恵

だそうです。




アイリスの花のように美しい
🍻フルートアンサンブルの皆様~


希望を持ち、信じ、知恵をだし合い頑張っておりますよね😊

吉報もありました???…😅

あ~アイリスの花達よお!

どうした?私

大丈夫か?だめかもね😂

どうぞよろしくお願いいたしますね😅




今日もお付き合い下さいましてありがとうございます!


お疲れの出ませんように😂


ステキな1日をお過ごしくださいませ~🍀🐞


今日はこちらは暑くなりそうです😂



ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


音符


ルンルン




今日のひとことブログ



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する