ご訪問くださいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊








おはようございます😊


昨日の朝は雨でした




キンギョソウ


    

           ビオラ





真っ赤になっておりましたので

収穫いたしました😊


たった1粒のイチゴです







ミントティーに入れていただきました。


イチゴは甘酸っぱく、香りもミントに負けないくらい強く美味しかったです😋


癒されました~🍓


大地の恵みに感謝✨✨✨



イチゴの1/4はワンコ🐶に食べてもらいました😂



昨年の秋にイチゴの苗を譲って下さいました方には後日ご報告します。


写真を見ていただきましょう~😁





モーツァルト作曲


フルート協奏曲第2番

ニ長調K314





こちらの曲は、

ドラマ「のだめカンタービレ」では、黒木くんがオーボエで演奏をしておりました。


懐かしい~

私、黒木くんのファンでした。



オーボエの音色が好きです💕


オーボエでの演奏動画も探してみます!




今日もお付き合い下さいましてありがとうございます!

ステキな1日をお過ごしくださいませ~🍀🐞


ぽこあぽこ

でございました~🌷🐝

🍓


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する