ご訪問下さいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊








おはようございます😂




昨年の11月に買った「シクラメン」です。



新たな花をつけ始めました。








可愛らしいつぼみも見つけました。






シクラメンもイチゴの苗同様、特別なお世話をしておりませんでしたが再び咲いてくれました。


うちの子達はたくましいです😆



でも、ワンコ🐶にはお世話をしすぎております私😂


愛情をたっぷりたっぷりと~😅


溺愛💦




ショパン作曲


「子犬のワルツ」






この曲を聴きますと

ピアニストの中村紘子さんと飼われておられたワンちゃんを思い出します。

テレビで拝見したのですがステージで共演をされておりました😂

たしかワンちやんはマルチーズだったと思います。

可愛らしかったです。
ちょこちょこステージ上を歩いておりました。
おとなしいワンちゃんでした。

懐かしい…



うちの子🐶もステージに上げようかしら~

おとなしいですよ~💕



冗談ですよお!😁




今日もお付き合い下さいましてありがとうございます!


ステキな1日をお過ごし下さいませ~🍀🐞




ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


🐶


しっぽフリフリ


わんわん





今日のひとことブログ





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する