ご訪問くださいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊







突然ですが、こちらの曲をご紹介させてください😊



リスト作曲


「小鳥に説教する

    アッシジの 聖フランチェスコ」







自宅に楽譜がたまたまありました




 



 




鳥のさえずりのように聴こえてきますが、


トリル(2つの音を素早く交互に演奏する)が曲の冒頭からしばらく続きます~


トリル好きの方には大好物の曲でしょうか?


私は弾けません😂





この曲のタイトルになっております


「聖フランチェスコ」の銅像をご紹介させて頂きます。


カトリック田園調布教会にあります。



 





 




聖フランチェスコの右手に小鳥がとまっておりますね。


聖フランチェスコは小鳥に何を説教なさっておられたのでしょう。



今日は所用がありましてこちらの近くにまいりましたので教会にも立ち寄らせて頂きました。






 





せっかくなので暴風雨の中、写真を撮らせて頂きました!


散りはじめておりました。


桜はやはり散りぎわが美しいと私は思います🌸






小鳥といえば、野鳥のお写真をご投稿して下さっております皆様方には感謝致します!


いつも癒されております😊


ありがとうございます!





今日もお付き合いくださいましてありがとうございました!



ステキな1日をお過ごし下さいませ~🍀🐞



ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


🐦️


🐥



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する