ご訪問くださいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊







こちらは桜の花が満開になりました🌸


自宅から1番近い公園の桜です😊


久しぶりにお花の写真を撮りました😂












私の好きな曲です🌸


あいみょんさん「桜が降る夜は」
のカバーです♪





それから懐かしい曲🌸

松田聖子さん
「チェリーブラッサム」





こちらの曲を歌って頂きたいブロ友さん達がたくさんいらっしゃいます~💕

え~💦
ジャンルがちがう~😂

歌を歌えるって素晴らしいですね✨





ちなみに楽器も「歌うように」演奏をする。という演奏指示の音楽用語があります。


cantabile(カンタービレ)

イタリア語で「歌うように」


フルートで歌うように吹いているつもりでも、自分の演奏の録音を聴いてみるとそれほど歌えていないことが多いです。

昔々に、教えて頂きました先生からは

自分が思う2倍3倍ぐらい大げさに演奏をしないと

聴いている人には伝わらない!

演歌よ~演歌風に~吹いてみて!

と言われたことがあります😆


!?


ドラマ「のだめカンタービレ」の

のだめちゃんはいつもカンタービレしておりましたね✨




今日はたくさんお付き合いくださいましてありがとうございます!



お休みなさい~🌛


良い夢を~🌠



ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


🌸




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する