ご訪問くださいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊






本日3月28日は


「シルクロードの日」だそうですね!




シルクロードからの歌曲と舞曲


「愛しきバラ」カザフ民謡


をご紹介致します😊






初めて聴きました楽曲です。


シルクロードが目に浮かびます。


訪れたことなどございませんが😂


とても癒されました~😊





昨日は「さくら変奏曲」のこちら





をご紹介させて頂きましたが、私も吹きたくなりまして




うちにありましたこちらの曲集の


 




島津秀雄さん編曲の


「さくらさくら」


を吹いてみました😊


日本古謡も大好きです~🌸



🍻フルートアンサンブルでも

「さくらさくら」をぜひ演奏してみたいです🎵



ステキでしょうね~✨






今日もお付き合い下さいましてありがとうございます!


ステキな1日をお過ごし下さいませ~🍀🐞




ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


赤薔薇


🌸




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する