ご訪問くださいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊






昨夜の実験?の結果発表を致します。


ラフマニノフ作曲の


ピアノ協奏曲第2番第2楽章を聴いて眠れるのか?





昨夜は実験を早くしてみたくなりまして、せっかちな私は普段より早めに床につきました😅


この時間では眠れないかもね~と思いながらスマホの自分の投稿記事をひらき楽曲を流し始めました。


やはりオーケストラの音がとても気になりましたね~


この吹奏楽器はクラリネット?オーボエ?何かしら?


いろいろな事が気になりまして眠るどころではありませんでした。


フルートの奏法も気になりましたのでもう1度聴きました。


ビブラートはこのようにかけるのね~♪


2度聴いても眠れませんでした。


😅


さらに、フルート奏者の奏法をお勉強しようと思いまして3度目聴いておりました。


フムフムなるほど~と思いながら~

~~



はっ!

と真夜中に目が覚めました!


何々どうしたの?

眠ってしまったの?


あわてて真っ黒になっていたスマホをひらき画面を確認してみましたら自分の投稿記事…YouTube動画は終わりそのまま…


あらまあ~


結果、3度目聴いていた時に寝落ちしておりました。


疲れていて眠れたのか?

音楽で癒されて眠れたのか?


それは謎のままですね😁


1度目では眠れませんでしたのでね😆


このような結果となりましたよ😂



私にお付き合い下さいました方々ブロ友さんには感謝致します!


ありがとうございました😭





話は変わりますが


今日は満月🌝ですね!


こちらは残念な空模様です。

見ることはできないでしょう😢



せっかくですので、

光輝く月の光をイメージしまして


ドビュッシー作曲の


「月の光」


フルート演奏をご紹介致します♪





いかがでしたでしょうか?

ステキな演奏ですね😊




今日もお付き合い下さいましてありがとうございました!


お疲れの出ませんように~😅



ステキな1日をお過ごし下さいませ~🍀🐞



ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


♥️



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する