ご訪問くださいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊










岩田  学 先生作曲


「木立と霧が見たもの」





以前こちらでこの楽曲をご紹介をさせて頂きました時にはブロ友さん達から

「眠れました~」
「夢見心地になりました~」

と嬉しいコメントを頂きました!
その節はありがとうございます!


そして、先日久しぶりに🍻フルートアンサンブルの残業時間に合わせたのですが、その時に聴いていてくださった方から

「昨夜眠れなかったのですが、今うとうと眠れました~」

と笑顔で言っていただいたのです😊

やはり、この楽曲は心地よい気分になったり、眠気が誘われるような効果があるのかもしれませんね!


私はと言いますとこの曲を聴いている時にはまったく眠くなんてなれませんよ~

楽譜とニラメッコしておりますので😅


私の眠気を誘ってくれる楽曲をご紹介いたしますね。


柴咲 コウさんが歌います

「月のしずく」




こちらの曲を聴いておりますとなぜかいつの間にか眠っております。


昨年のたしか十五夜の時に気づきました…😆


皆様は眠気を誘われる曲などありますか😊




今日もお付き合いくださいましてありがとうございます!

お休みなさい~🌛

良い夢を~🌠


ぽこあぽこ

でございました~🌷🐝

♥️


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する