ご訪問くださいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊








1ヶ月ほど前から体調が思わしくなく、なかなかスッキリ良くならないので


あ~そうだ!

ヨガをまた始めましょうと思いまして、今日久しぶりにやってみましたよ!


自宅でYouTubeヨガ!


体がギシギシ、ゴキゴキ、ミシミシと音を立てるので


こんなにも体が凝り固まっていたのかと驚きました。


30分程度で終わりにしましたが、体が楽になり気分もスッキリ致しました😊


毎日続けてみようと思っております!


まだまだ前へ進みたいのでね~


3日で1歩ずつね~😁



ところで、ヨガはインダス文明で誕生したそうですね!


インドつながりでインドの竹製の横笛のバーンスリーの演奏をご紹介いたします。


インドのフルートです♪





アルトフルートほどの長さでしょうか?


どうでしょう?


ついでに、


もう1曲ご紹介致します!


インドの山奥で~♪

の部分だけ子供の頃の記憶が残っておりました曲です😆


「インドの山奥で」で検索致しましたら出てきました!





レインボーマンをご存知の方いらっしゃいますか?



😁



今日もお付き合いくださいましてありがとうございます!


お休みなさい~🌛


良い夢を~🌠




ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


♥️




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する