ご訪問くださいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊


以前、投稿致しました記事です赤薔薇





テーマ音楽は~


ジョルジュ・ビゼー作曲


オペラ「カルメン」



こちらは「ハバネラ」です。




フルート奏者の倉科さん、カルメンを思わせるような真っ赤なドレスを着ておりました。


お似合いでしたね✨✨✨


カルメンの歌う「ハバネラ」を歌う予定だったみたいですね。


しかしながら~

「間奏曲」をフルートで演奏しておりました。



優しい美しい音色でした😊





ジョルジュ・ビゼー作曲の


オペラ「カルメン」



とてもとても簡単にあらすじを~


とても真面目で純情な兵士のホセは魅惑的なジプシーのカルメンに恋をします。


2人は結ばれますが、移り気なカルメンはすぐにホセを捨ててしまいます。


しかし、ホセは未練を断ち切れません。


カルメンは他の男性に心変わりをいたします!


ホセは嫉妬に狂いカルメンを殺してしまいましたとさ。


おしまい。


😱



カルメンで歌われる

アリア(独唱曲)の中で私の好きな曲をご紹介致します。


カルメンが心変わりをした相手の闘牛士、エスカミーリョが歌います、


「闘牛士の歌」です。





それから、
第3幕への「間奏曲」も
大好きです😊




いかがでしたでしょうか?


オペラは私大好きです!

🍻フルートアンサンブルで演奏致します、私からのリクエスト曲もオペラのアリアにしようかしら~と考えております!




今日もお付き合いくださいましてありがとうございます!



お休みなさい~🌛

よい夢を~🌠


ぽこあぽこ

でございました~🌷🐝

♥️




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する