ご訪問くださいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊










私の大好きなドラマ


「のだめカンタービレ」



こちらは2007年から2010年までの間にフジテレビ系で放送されておりました。



主人公の、のだめちゃん!


大好きでございました♥️



毎回楽しみに拝見していたドラマでございます。


今でも時々拝見する機会もございます。



音楽あるあるのドラマでございました~😆


うふふふ~


いろいろと………



ここで詳しくは語れませんが…



😅







さて本日、

TBS系で放送されますドラマ



「さよならマエストロ

      父と私のアパッシオナート」




こちらもたいへん楽しみにしております。




広上淳一さんが音楽監修を務めていらっしゃって指揮者役の西島さんをご指導なさっておられることにも注目しております。



どのようなドラマでございましょう~



今からワクワクしております。




今夜、9時から見逃さないように致します♪




えっ?



関係者ではございませんよ!



番宣?



違います、違います~😆






ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


♥️




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する