ご訪問くださいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊










もうすぐ、今年初の🍻フルートアンサンブルの練習(合わせ)がございます!





それで…


練習(合わせ)を致します曲で、


過去に練習(合わせ)をしたことがあるはずの…


なかなか見つからない「エグモント」の楽譜を今日も探してみることに…



演奏した記憶が無いような…




この曲をYouTubeで聴いてみると、うっすら知っている曲でございます。


私、クラシック曲はメンバーの皆様ほど詳しくはございませんので、


よほど有名な曲ではない限り、ほとんど存じません😅




しかし、

この「エグモント」を演奏した記憶はやはりかすかにあるような…




ということは、楽譜を必ずどこかに大切に保管してあるはずなのでございます。



実は、

今日までに3度程、何冊もあるファイルをめくってめくってめくって探しましたが~



見つかりませんでした!


あきらめかけておりましたが…




やはりあきらめきれず、


今日も、しつこい私は探しに探しましたら~



やっとこさクリアファイルに大切に?保管していた「エグモント  序曲」の楽譜を発見致しました!



あ~どうしてこのようなクリアファイルなどに入れていたのでしょう?



クリアじゃありませんでしたね~



色つきの可愛らしいファイルでございました😅



謎でございます!





この譜面を見まして記憶がよみがえりました!


これ、あの時に先生から頂いた楽譜でしたねー!


いつぞやのチャリティーコンサートの時に頂いたのでした!


コンサート終了後に頂いたのでしたでしょうか?


なんだかドタバタしていたような記憶がございます。




で、その後

数回メンバーで合わせたのでしょう~


書き込みがございました😅



ちょっと吹いてみて記憶がさらによみがえりました!



あ~なんとも懐かしいですね!


ステキな曲✨✨✨



2020年の2月頃に練習(合わせ)をしたのだと思います…




その後、コロナ禍のため退会した私でございました…



………




思い出にふけっている場合ではございません!


そして、

ブログを投稿する暇などないのでございました!



せっぱ詰まっております!



練習、練習😱




明日練習いたしますね😅



すみません💦




ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


♥️






今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する